ホットペッパーの再掲載開始しました〜

こにゃちは☺️

やぎです!

こっちのブログをほったらかしにして、ホットペッパーの方のブログを更新するという暴挙に出そうです!

見てくれてる方、ごめんなさいね!

頑張ってこっちも書きますが、多分こっちの方がよっぽど突っ込んだ内容を書いていると思います😄

だので、面白いのはこっちです!w

表題についてですが、ホットペッパーを再開しました。

2年ぶり?と思っていましたが、4年ぶりでしたw

光陰矢の如しですわ・・・・

ホットペッパーのスタッフ写真、どんだけ前のやつなんだろ・・・

5年以上前かな・・?

カメラマンの方にスタッフ写真を撮って貰えばよかったのに、色々間に合わなくて(美容院とか美容院とか美容院とか)

ひよって撮ってもらいませんでした😩

落ち着いたら撮って貰いましょう!うんうん!

5月ですね〜

みなさま、ご旅行でしょうか??

お土産話お待ちしてます!私も行った気になりたい〜

ほなほな

またねん😇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイリスト歴18年
JNAネイリスト技能検定1級
JNA衛生管理者所持
二児の母
趣味はゴルフ・漫画・アニメ・料理・Audible
ブログはほぼ書きたいことしか書かない日記状態。