こんにちは白金台

こんばんみ😊
やぎです🤲

早速サボってしまいましたー。。
こんにちは白金台ですね✨

移転してから早1ヶ月半が過ぎました。
早いですね〜
今までできなかったこと、
例えば、新作作りやカラーチャートの塗り直し
(カラーチャートは6年以上前に作ったもので、廃盤になったりしたカラーも多く、また色も褪せたり飛んだりしてました💦)たり、を少しずつ手をつけています🙆‍♀️

これから夏ですもんね❣️
フットのサンプルも増やしていきたいなぁ〜と思っております💓

なかなか思うように作業が進まない日も多々ありますが、少しずつしかできないのであれば、甘んじて受け入れてゆっくり進めていきます🙆‍♀️

新作お楽しみに✨

さてさて。
コロナ禍で人と会う機会が減ったわたし。
最近本当に顕著に感じるのが、
日本語の退化ʬʬʬ

出てこないのは当たり前、言い回しを下手に間違える、あれそれ的な謎のやぎ語が炸裂します。
んー、幼児とばっかりお喋りしてるからでしょうかね🤔

わたしの語彙力も幼児並みにヘタクソになってます🤗
こうしてブログも、昔はさらさら〜っと良い感じに日常の出来事が書けたのに、今は
「今日何あったっけ…?」となります😐
以前のわたしの語彙たち、戻ってこい…😭

どなたか、日本語上達する方法をご存知でしたら、ご享受くださいまし😭

季節外れの風邪が流行ってるようですので、
みなさま、くれぐれもご自愛下さいね❣️

ほなほな
またねん✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイリスト歴18年
JNAネイリスト技能検定1級
JNA衛生管理者所持
二児の母
趣味はゴルフ・漫画・アニメ・料理・Audible
ブログはほぼ書きたいことしか書かない日記状態。