年内の営業について

皆様、ご無沙汰しております、やぎです。

前回のブログ更新から、あっと言う間にに3ヶ月が経ちましたね・・・

更新頻度がだだ下がりですみません。。。

年内の営業についてのお知らせです。

今年度は12月25日をもちまして、お正月休みとなります。

皆様にはまたまたご迷惑をおかけしますが、そこから長期休暇に入りますので、

営業再開は今のところ未定となります。

営業再開の際は、またブログ・SNSなどでお知らせいたします。

最近のやぎといえば、専ら育児と家事に追われていますが、元気に毎日過ごしております。

息子は2歳になり、言葉の数も増え、

うんちを踏ん張りながら

「ちょっと固い・・・」とつぶやく様になりました(笑)

日々子育てをしながら、私の個も育てられているような感じです。

すっかり母ちゃんになったな〜

と言うやぎでした!!!

ブログ、近日中にまた更新します!とお約束はできませんが・・・

なるべくかんばります、ガンバリマス。

ではでは、またねん♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイリスト歴18年
JNAネイリスト技能検定1級
JNA衛生管理者所持
二児の母
趣味はゴルフ・漫画・アニメ・料理・Audible
ブログはほぼ書きたいことしか書かない日記状態。