先日のできごと

こにゃちは🤩
やぎです🙆‍♀️

先日、自宅を引っ越そうかと思い、内見してきました🏠
結論から言うと、見送る形になったんですけどね🤔
そこでのできごと。

管理会社の方が現地で待っていて、我々は仲介業者の方と落ち合い、目的地に向かうスタイルでした💡

現地で業者同士で名刺交換を終え、「ではこちらへ」と建物の中をいざご案内😇

るんるん♩
と思っていたら。

「ん?」

「ん???」

全く私と管理会社の方が目が合いません〜🤣
何かちょっと話しかけてみたんですが、
私が聞いてるのに、何故か主人に向かって答えてる(笑)
「なんやねんっ!くそがっ!」と叫びました💓
(心の中のよしこが…笑)

終始幽霊の存在だった私…👻
結構、こう言うことがプライベートで頻発するんですね〜🤔

とまぁちょっとしたぼやきでした🤗

ブログもですが、新作作りも頑張らにゃなりません。。
皆様、お待たせしてしまいすみません🥺
頑張って何かしら生み出していきます❣️

ほなほな
またねん✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイリスト歴18年
JNAネイリスト技能検定1級
JNA衛生管理者所持
二児の母
趣味はゴルフ・漫画・アニメ・料理・Audible
ブログはほぼ書きたいことしか書かない日記状態。