四苦八苦の続きの続き

こにゃちは〜🤗
やぎです🙆‍♀️
あれから少し経ちましたが…
1度完成間近まで作ったホームページを再度作り直すこととなりました😇
超しんどかったのにがっかり〜🤩
最近、毎日誰かに追いかけられる夢を見てますが、絶対これのせいですね〜(笑)
早く楽になりたい🥺

ですが、やっぱり新しいことを知ったりやったり、労力はかかりますが楽しいですね😙

わたしが独立した時は、まだまだ
「自分でホームページ作ります❣️」となると、専門的な知識が必要だったり、よくわからん呪文みたいな数式の羅列をと睨めっこしたり、そんな時代でした。

が、しかし。

今は機械音痴なあてくしでもスイスイ❣️ではないけど、それっぽいカッコいいホームページが作れちゃう🥺
知らないと知るとでは大違いですね😭
ランニングコストも10分の1になりました😭😭😭😭
もっと早くやればよかったけど、高い授業料と思って次に生かしますわ。。とほほ。。

そんなこんなでもうすぐ3月ですね。
ぜーんぜん関係ないですが、これを書いてる今、
めっちゃう◯ちしたいです🥰

ほなほな
またねん✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイリスト歴18年
JNAネイリスト技能検定1級
JNA衛生管理者所持
二児の母
趣味はゴルフ・漫画・アニメ・料理・Audible
ブログはほぼ書きたいことしか書かない日記状態。