四苦八苦

簡単に作れる!と言うことで、奮闘中のホームページ作成。
ホームページとは別にブログページと予約ページを作らにゃならず、各々が慣れないせいかめっちゃ時間かかる上に進捗状況が一向に進められないやぎです🐏
でもおしりが決まってるので、何とか作り上げたいと思います😤
修正は後から少しずつでもできるので、とりあえず箱だけでもサクッとやっちゃいましょうね😇
ちなみに、私事ですが、今日2/14は結婚記念日でした😊
主人からサプライズのプレゼントが…🎁
日々感謝を忘れぬように生きたいなぁと思ったやぎでした🙃
なんだかつまらん内容ですが、そのうち面白おかしく書きますね❣️
ほなほなまたねん♪

主人からのプレゼント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイリスト歴18年
JNAネイリスト技能検定1級
JNA衛生管理者所持
二児の母
趣味はゴルフ・漫画・アニメ・料理・Audible
ブログはほぼ書きたいことしか書かない日記状態。