New color !

こんばんみ〜❣️

やぎです🤗

新色入荷いたしました✨

Instagramでもストーリーにてご紹介しましたが、

アイスジェルのフラッシュジェル濃いめカラーと金箔入りのカラーを取り入れてみました💓

フラッシュジェルはくすみ系落ち着きめカラーが多かったので、「濃い色はないんですね」との声が多かったんですね🤔

濃いめカラー発売されて良かったです💕

この人たちを使って、新作作っていけるようにします❣️

また何かしら入荷したら、お知らせします〜

ほなほな

またねん😇

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ネイリスト歴18年
JNAネイリスト技能検定1級
JNA衛生管理者所持
二児の母
趣味はゴルフ・漫画・アニメ・料理・Audible
ブログはほぼ書きたいことしか書かない日記状態。